サービスに見合う評価が欲しい

メール占いでは私の占いのスキルを可能な限り発揮して、常に最高の占い結果でお届けしようという思いで目いっぱいサービスしているんだけど、それだけ頑張っても支払われた料金にチップが0円だったりすると……正直がっかりする。

一応チップは任意なので0円でもぜ~んぜんまわないんだけど、それでも評価がこの程度なのかと思うと悲しい。

さすがにこういう人には次回からはサービスしなくていいかなとか思ってしまう。

良いのかそれで?

商売としてそれでいいのか?

商売人というよりは職人的な立場で占いをしている自分としては、やっぱり、自分の仕事に対する正当な評価としてのお金をもらいたいというのが本音なんだよね。

こういうことはあまり表に出して言わない方がいいんだろうけど、やっぱり……きちんと評価してくれる人を占いたいから、こっそり書いておく。

.


テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

tag : チップ タロット占い

コメント

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトルの一覧表示

全ての記事を表示する

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Facebook
プロフィール

Author:アポロ
タロット占い師です。
HP: アポロのタロット占い
Twitter: @apolab

Facebook ページ:
- Apollo Tarot Divination
- Apollo Diviner
- Apollo Mager

ブログ:
- アポロ漫録
- アポログ
- ソラポロ
- Lovers Fortune
- apollogoo
- Yapollo!
- アポ天
- アポラボログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示