生足の女子学生

昨日のお出掛け中にもたびたび見かけたのですが、この寒い時期に、制服のスカートの丈を短くし、生足の肌を露出して歩いている女子学生がいます。この辺りで私が見かけるのはおそらく中学生だと思うのですが(あるいは幼く見える高校生?)、少しも寒そうな様子を見せず、平然として歩いているのです。

私も家では暖房なし生活をしているので多少は寒さに強いつもりでいましたが、それでもこの時期は露出する肌の面積を極力少なくするためにかなり着込みます。頭には毛糸の帽子。顔はマスク。首にはネックウォーマー。もちろん手袋もします。

それが女子学生たちは下半身のほぼ全てが裸状態で、完全に肌を露出しているのです。昔からテレビなどの映像では時々目にする光景で、話題にもなったりしていましたが、実際に同じ寒さの中にいてその光景を目の当たりにすると、その異常さというか、すごさを実感できました。

私が彼女らと同じ年のころ、今から二十数年前になりますが、その当時もし、こんな薄着で登校していたら頭がおかしいと言われたでしょうね。実際、私は真冬に上着を着ずに、ワイシャツ一枚で腕まくりをして、真夏とほぼ同じ服装で登校していましたが、当然「変な人」と思われていました。それが今ではちょっとした流行なわけです。

それにしても、なぜいまどきの女の子たちはこの寒さの中を生足で歩きたがるのでしょう?

どうも、街で見かける制服姿の女子学生はほとんどが生足ミニスカートのようです。おそらく彼女たちは、周りの女の子たちがみんな生足で丈の短いスカートをはいているので、自分だけ違うのは嫌だと思って、どんなに寒くても周りと同じような格好をしているのだと思います。いかにも田舎者らしい思考だと思うのですが、もしかしてこの現象は都会でも同じなのでしょうか?

女性が肌を露出して歩いてくれるのは、男性としては悪い気はしない物ですが、実際に目にするのはほとんどが中学生くらいの女の子なので色気は全く感じません。エロくないのです。

きれいだとかかわいいだとかいうことよりも、むしろ、冷えて体を壊したりしないかと心配する気持ちの方が大きくなります。

極寒の中を生足で歩く女子学生の本音を聞いてみたいですね。

.


テーマ : ★制服★
ジャンル : 学校・教育

tag : 制服 生足 スカート 女子学生

コメント

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトルの一覧表示

全ての記事を表示する

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Facebook
プロフィール

Author:アポロ
タロット占い師です。
HP: アポロのタロット占い
Twitter: @apolab

Facebook ページ:
- Apollo Tarot Divination
- Apollo Diviner
- Apollo Mager

ブログ:
- アポロ漫録
- アポログ
- ソラポロ
- Lovers Fortune
- apollogoo
- Yapollo!
- アポ天
- アポラボログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示