

実写 GANTZ(劇場版)DVD 観ました

GANTZDVD を二本観ました。どちらも実写の劇場版です。

一本目は割と原作の内容に沿った映画になっていたのですが、それも中途半端に原作を意識しすぎていて、一本の映画としては残念な結果になってしまってました。原作から引用のストーリーはともかく、エンタメとしての盛り上げ方がめちゃくちゃ下手で、せっかくの迫力あるシーンも死んでしまってます。

二本目は映画オリジナルのストーリーで、一本目はそのための布石。こちらが映画としてのメインと考えてもいいかもしれません。しかし、それだけにもっとひどいことになってました。まがりなりにも原作をベースとしていた一本目ならそこそこ楽しめた部分も、この二本目にはそれすらもない。つまり、この映画の面白い部分を削ってつまらない部分だけ残してしまったような感じです。PERFECT ANSWER という副題でしたが、その解答アンサーとやらはとてもパーフェクトとは言えません。ひどいものです。

とにかくひどかった。最後の最後まで納得のいかない内容でした。

観る価値なし。以上。

.


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

検索フォーム
記事タイトルの一覧表示

全ての記事を表示する

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Facebook
プロフィール

Author:アポロ
タロット占い師です。
HP: アポロのタロット占い
Twitter: @apolab

Facebook ページ:
- Apollo Tarot Divination
- Apollo Diviner
- Apollo Mager

ブログ:
- アポロ漫録
- アポログ
- ソラポロ
- Lovers Fortune
- apollogoo
- Yapollo!
- アポ天
- アポラボログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
